2024.3.25 16:00 月は、天秤座で満月を迎えます。


満月は、前回の新月から徐々に溜め込まれてきたエネルギーが完全に満ちて、浄化と解放へと向かうタイミング。
天秤座は、バランス・調整・おしゃれセンスなどをつかさどるサインです。

今回の満月では、一人ひとりがそれぞれ新たなステージへと向かうための調整を行いましょう。

今回とくに意識すると良いのは、人間関係や自己PRに関する解放です。

これまでのあなたがもし、つい周りの意見や雰囲気を気にして本音が言えていなかったり、上手に自己主張できていなかったと感じるなら、今回の満月を期に、そんな自分とはすっぱりお別れしてしまいましょう。

気を使わなければ付き合えない相手、自分を抑え込まなくては続かない関係性は、あなたにとって、もう不要な人間関係かもしれません。

あなたがあなたらしく、本音で心地よくコミュニケーションをとれる相手、環境、コミュニティとはどのような人や場所なのか、あらためて見つめ直してみる良い機会です。

イマイチ自分に自信が無いという人は、
思い切って外見のイメチェンに挑戦するのも◎。

パーソナルカラー診断をして自分に似合うファッションを発見したり、今まで経験したことのない髪色やスタイルにしてみましょう。

春の足音とともにまんまるに輝く月は、水瓶座の冥王星、牡牛座の木星・天王星と調和の配置。

今までの自分を覆っていた殻を思い切り打ち破り、自らの手で自分自身に変革をもたらすことで、思いもよらない幸運や、幸せの大波を起こすことができるはずです。

春分の日に太陽は牡羊座入りし、宇宙のエネルギーは新春大開運セールの真っ最中✨✨

えいっと心のコタツから抜け出て、あなた史上最高の人生福袋をゲットしてくださいね。

たくさんの人に、多くの月の導きが訪れますように。