鳥ハラ(鳥ハラスメント)…えー


鳥によるハラスメントですセキセイインコ青

何か作業をしようとした瞬間、ぴゅーんと飛んできて邪魔する



オリックスの優待カタログを選んでいるときも邪魔してくる(笑)


※セキセイインコ くりんちゃん♀
お迎えから10ヶ月セキセイインコ青


相手にしないと頭に乗ってくる〜(インコあるあるアセアセ
やめて〜、💩しないうちに降ろさなきゃ(笑)




それに比べ投資家シゲルさんはインコが頭に乗っても動じない。
さすが〜ニヤリ

↓↓朝日新聞デジタルより


投資関連、セキセイインコの検索が多いので、Googleディスカバーにかなりの頻度で↑シゲルさんが現れます口笛

他の人の頻繁に現れるディスカバーも覗いてみたいニコニコ

猫ハラ、犬ハラはもっと激しいのかな??😙