赤坂見附にて

⇩こちらのお店で限定のサンドイッチランチを食べる筈が……
リニューアル中で閉店していたガーン

そうだ、プルデンシャルタワーに同じワイズテーブルの優待が使えるお店があったウインク
とんかつ&焼鳥An

テラスには『こたつ』❢



ランチメニューからオーダーしたのは
特上ロースかつ(沖縄豚』2300円



ひゃー♡
きれいなロースピンク音符
分厚いけれどいい加減に火が入っていて柔らかいニコニコ

豚汁も美味しかったし満足度高いピンク音符


ランチどきはオフィスワーカーで満席だった。
何組か待ちが出来ていてお客さん入ってますねニコニコ


おまけあしあと
いつでも行けるのに滅多に行かないTBSテレビまで足を延ばしてみました。

キョロキョロしても芸能人はいませんね(笑)


ショップも玄関前↑もハリーポッターだらけ✨

大きな声じゃ言えないけれど…。
ハリーポッターは最初の一作目しか観ていなくて、ついていけない爆笑