こちらのお店も12月に毎年のように訪問してるニコニコ

ゼットンのお店で六本木ミッドタウンにある
orange'(オランジェ

他のメニューには眼もくれず『トリュフローストビーフバーガー』一択おねがい





上矢印今年
あれれ??
ルックスが違うし(火が通り過ぎ??)ローストビーフも減ってる笑い泣き

下矢印去年

そして毎年のお約束で値上げ……。
今年は単品だと2550円(去年は2400円)

知ってる限り、2018年はドリンクセットで1590円から毎年毎年の値上げ💦




目の前で削ってくれるトリュフは今年のほうが多かったような(笑)
トリュフは庶民にとってご馳走です✨


休日の六本木はやたら人が多くて、どのお店も満席状態。
やっぱり平日にゆったりがいいなあ口笛


ゼットンの株主優待でごちそうさまでしたナイフとフォーク