目白の『PIZZERIA 37』へ

来店は一年ちょいぶりだったスプーンフォーク

JFLAの優待は有効に使わないと……ってコトで

スペシャルランチ1980円をチョイスウインク

前菜3種 カルパッチョ、冷製かぼちゃスープ、ケークサレ(たぶん)


メインのピザはカサノヴァ
(リコッタ、トマト、ほうれん草、ハム)




トマトが甘くてリコッタチーズも美味しくてブルー音符
ここのピザは何食べても美味しい〜✨



デザートは確かガトーショコラだったかな??


このセットにして正解口笛
なんと言ってもピザを食べるのもかなり久しぶり❢

ここから不満が始まります(笑)
JFLAは半分損切りしておりますが痛すぎる笑い泣き

アスラポートとJFLAがそれぞれ上場している時から保有している方は特に損失大きいですよね。
わたしもですが……。

痛いよ〜💧💧