昨日はうっかり、アメブロメンテのことをすっかり忘れてた❢ 

さて、RIZAP(ライザップ)の株主優待で『chocoZAP(チョコザップ)』に通ってます(コンビニジムね)ウインク

⇓10年前にも健康コーポレーション(RIZAPの旧社名)時代にお世話になりましたブルー音符
 



そして、チョコザップとスタバを組み合わせて最強の朝活しております❢


特に虎ノ門は  ⇓ 左にチョコザップ、右にスタバ店舗が隣どうし音符

なんて便利なんでしょーウインク





チョコザップのジムは、狭くてシャワーが無いのは大前提。
混んでる時は別の空いている店舗に行くので特に問題なし。

エステも使い放題、まだ一回しか試してないけどアセアセ



アプリも続く工夫があって今のところ順調。

体調を崩してからびっくりする程体重が落ちちゃったので増量(筋力増やす)目的。

昔のトレーニングの感覚がちょっぴり蘇るウインク


AOKIの快活クラブもネットカフェにジムを併設したり、コンビニジムばかり増えて大丈夫なのかなぁ??

将来的に飽きられて大量閉店とかしないでねニヤリ