ハルク師匠からバトンのご指名もらいました爆笑
オフ会ではお世話になりました音符

繋がりは10年くらい??ですよね??ニコニコ


でわでわ自己紹介バトンのスタート!!

ハンドルネームは… 『れい』です
ハンドルネームの由来は… 食べるブログの前に恋愛ブログをやっていまして(笑) ハンドルネーム引き継ぎましたニコニコ

アイコンの説明… ほっしゃんの家族だったフクロウのモイモイちゃん
(以前はほっしゃんが観たくて渋谷の∞ホールに通ってました)

家族紹介… 一人暮らし
私の画像… むむ???
格闘技の仕事していた時のもの(写真中央の♥)。この写真にピンときた方は連絡ください(笑)



あ、この機会についでに…

新卒で仕事に就いたあとに独立して起業しました。
イベント企画、非常勤講師、障害者スポーツ、テレビに出たりいろいろと…。
起業中に法律の資格とFPの資格など取得、今は会社員として落ち着いてますウインク

居住地… 東京だったり神奈川、埼玉だったりグルグル(よく引っ越します)

趣味… 身体を動かすこと、あと株主優待で食べること(笑)
長所… 早起き(笑) そのお陰で朝活が楽しい🎶
短所… なんだろう?マイペース過ぎる??

好きなことわざ・四文字熟語… 真似ではありません、四文字熟語→『株主優待』ニヤリ

好きな人や芸能人… 竹財輝之介さん
好きな曲… 

風になりたい』上手くYou Tubeが貼り付けられないアセアセ

優里の『ドライフラワー♫』

好きな動物… インコ、ハムスター♡
今一番のマイブーム… チョコザップ(もちろん株主優待でw)に通い始めたので使い倒すこと

【今年の抱負】
身体を壊したので健康一番!

【最後に一言!】
これからもマイペースでいきますウインク

次にバトンを回す人
バトン置きます。拾ってくれる方がいたらよろしくお願いします(笑)