「ワカコ酒」とか「昼のセント酒」とか好きで、
現在、テレビ東京の金曜深夜枠で放送中の侠飯(おとこめし)も大好きおんぷ♪


ヤクザ組長の柳刃(生瀬勝久さん)が強面で「メシにするか」って作り出すお料理がなんとも言えない‐(*^^*)






ビビっときたレシピは「挟みベーコンのハムカツ」



ハムのあっさりとベーコンの旨味が抜群なしっとりなハムカツです♬*゜




(↑テレビ)

ハム数枚の間にベーコンを数枚をサンドします


衣をつけて少量の油で揚げ焼きにします。




(↑テレビ)


うちでお試しで少しだけ作ってみました♪♪






我ながら いい色に揚がりましたよーきらきら!!
ハムとベーコンを重ねて揚げると、ほんとジューシーで美味しいビックリマーク2ビックリマーク2





焼きそばの麺で作るナポリタンも気になる!!



番組公式サイト⇒挟みベーコンのハムカツ レシピ