昨日からひどく寒くなってきた

いまさらながら冬布団を出すニコ

 

今日は20日、支払日

準備して出発…日差しはあるのに風がすごかった

 

銀行行く前、いつもの母の病院へ

エレベーターを降りた瞬間

母の叫び声ガーン 

点滴交換か、食い込んだ指の処置?、一瞬足が止まる、タイミングが悪かったあせる

 

処置の時は、中には入れず外からのぞくも

二人がかりで処置しているけれど、果てしなくひどい叫び声汗

可哀そうでもあり、恐怖でもあった

 

15分ほど待って、おさまらずえんえん叫ぶショボーン

さすがに声もかけられず「出直します・・・」と戻ってきた

入院してから、一番ひどい荒れようだった、錯乱?

 

そして自己嫌悪汗

しかし、こういう時顔を出すと余計ひどくなると

自分に言い聞かせ

一喜一憂しても仕方ない

 

 

波はあれども、どうかまた落ち着いてほしい

ここのところまた不穏か眠っていて、なかなか話せない

笑顔が見たいラブラブ

 

もみじ もみじ もみじ

帰りのバスでもショックは大きかったガーン 

さすがに、気持ちの切替に時間がかかったが、とにかく支払ビックリマーク

 

やるべきことを集中してやらなくては、ミスが出る

今日は件数も多いしビックリマークと頑張った

こういう時、仕事があってよかったと思う

元気出さねば!

 

終わってこのまま帰る気にならず

2日分の食材と、日用品買って

夜は、ゆっくりお風呂につかろうと、いい香りの入浴剤黄色い花も購入

 

 

夕方早めにワンコと散歩しっぽフリフリこれも気分が切り替わる

 

寒くなってきたので、洋服着せてと思ったけれど

去勢後、太ってしまいあせる去年の服が…入らないびっくり

 

 

私は膝がガクガクだったけれど、公園で、一緒にダッシュDASH!DASH!

運動量少し増やさなくてはいけない

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ