本格的に暑くなってきた汗

ヤダーネガティブ


ととのうみすと

 

少し前気温30度ってなってて

これって昔の最高気温くらいやん

(私が子どもの頃w)

夏の最高気温がこの温度なら全然耐えられるのにピリピリ



これ食べたいなーと思うと

繰り返しちゃう私よだれ

今のブームは...白身魚のフライ🐟

白身魚のフライだけは食べたかったのだけど
なんかこの日はイマイチおかずが
ピンと来なくてあせる
なんか自分でもよく分からない組み合わせのご飯に
なってしまった悲しい


実家で冬瓜をもらったので
鶏胸のひき肉とお出汁で炊いたもの
最後にとろみをつけて
冷たくしても美味しいので
鍋いっぱい作って冷蔵庫に保存気づき


あとは相変わらずハマってるサラダ
ここでも鶏胸肉使ってて
混乱ぶりがうかがえる...ガーン


茄子は
やっぱりお肉と合わせるのが好き口笛
今回はチンせずに焼いたよよだれ
豚バラだったらチンでいいんだけどパー


おかずが多くて結局全部は
食べられませんでしたーおーっ!

纏まらなかったけど
美味しくはいただけたので満足拍手


暑すぎてこれ買い足してしまったゲロー

 首振りがあるのもやっぱりいいなーと思って昇天



今週もラスト半日ブルーハート気づき
体調も絶不調ですが
仕事片付けて休みに入りたい音譜