毎週言ってる気がするけど...

まだ火曜かぁダッシュ


モイストウォッシュゲル

 

最近予定が入ってたり体調だったりで

なかなか実家に帰れるタイミングが無くて

どうしよかなと思ってけど

急遽帰ってきました🚗 ³₃


母にこのお皿を持って行く用事もあったし音譜

母がお魚を入れたりする皿が無いというので

私も持ってるのと同じのを買ってプレゼント🎁

 

コレね⬇

 母は買ったとは思ってなくて

いらないのをもらったと思ってる笑

私なんて気に入りすぎてグレーの方も買ったからね😅

気を遣わせないためだけど

ニトリ様様だから安いのよコインたち



あと使ってみたいと言ってた

これも持っていったおすましスワン

毎朝、父にサラダ🥗を作ってるんだけど

レタスの水切り作業が面倒らしく

水切り器っていいのかなぁはてなマークと言ってたのでひらめき電球


ただ水切り器って結構大きくて場所取るので

母は大きいのは嫌がるだろうし

小さめのを選びました気づき

作業が楽になるといいな口笛


行き道にある実家近くのパン屋さんで
お土産のパンを買って行って
母とオウチカフェしました気づき
ここのチョコクロワッサンが
チョコがたっぷりかかってて美味しいんだー目がハート
次の日の分も買っちゃったラブ


いきなり行ったしご飯はいいよ~バイバイ
言ってたのに
ウナギを出してくれましたーチュー
久しぶりのウナギ
美味しすぎたよだれ
1人だとなかなか買わないから
有難いお願い

付け合わせは
父の畑のきゅうり使った酢の物🥒

夏野菜が採れる時期になってきたらしく

また取りにおいで~と言われたので

近いうちに行こうと思いますキラキラ


多分夏野菜使った天ぷらをして欲しいんだと思う🍤

母は揚げ物が嫌い(笑)

私は揚げ物平気なので全然問題無し😁



父も母も高齢で

いつ何があるか分からないから

これは誰しもだけどね

行こうか迷った時には行くようにしてますにっこり