今週はトラブルもあって
長く感じますえーん
今日には解決出来ればいいな...


ととのうみすと


しかも後半の方がハードなので

今から心配あせる

1つ1つやり切っていくしかない無気力



以前冷蔵庫全体の整理をした時に
冷凍庫からいつ買ったか分からない
鮭のソルベ漬け(鮭といくらの醤油漬け)が
出てきまして...

ある日の晩ご飯にスプーンフォーク

お味噌汁は舞茸と小松菜
豆腐も入れたかったけど
ちょうど無くなったとこで泣
お味噌汁には豆腐を是非入れたい愛


キャベツを消費しなきゃだけど
サラダは冷たいので...
豚肉を上に重ねて
温サラダに気づき
チンする前に少し白だしかけて
食べる時にはおろしのタレをかけて食べたよ口笛
豚バラだともっと美味しいのだろうけど
タンパク質が取りたいので
今回は赤身の多い豚小間で🐷
豚肉を重ねて乗せる料理って
SNSでもよく見るし
たまにするんだけど
お肉が引っ付いて固まるんよね...
私のやり方が悪いんかな指差し




LINEの新機能(スタンプを組み合わせられる)
私が初めて楽しい~とハマってたのが前回携帯

ある日のダノ君からのおやすみLINE
ダノ君も組み合わせてるびっくりマーク
しかもハマってる笑

無料のスタンプでも出来るのがあって
それに気付いたらしい爆笑

しかし組み合わせるスタンプしてると
お互いポンポンとはいかないバイバイ
でもそれも楽しいかもね飛び出すハート