こちら梅雨らしい天気になってますくもり雨

蒸し暑さにどこまで耐えられるのか...

家居るだけで汗ダラダラ...

でもまだエアコンは付けず行くイケるびっくりマーク


モイストウォッシュゲル

 

最近の体調不良の症状は

左脇の背中に近いとこに

不快な鈍痛があること


若い頃から疲れると出てくる症状で

それが先週はキツかったですショボーン

何軒かのお医者さんに聞いても

そこには何も無いですねぇと言われるので

どうすることも出来ず汗


今は先週ほどの酷さは無く

水をまめに飲むことで少し楽なような...

何の根拠もありませんが

勝手に腎臓の疲れのように感じてて...

昔から腎臓はそんなに強くなく

水分を取らないでも平気(身体は違うけどね)なもんで

ついついね...


1回にたくさん飲むのはイヤなので

分けてこまめに取るようにしてますジュース

鉄瓶で沸かして冷ましたものだと

水買わなくても十分飲めるので気づき



さて昨日はダノ君来てオウチ焼肉の予定よだれ


朝イチは好きなコーヒー豆(粉)を

買いに行って🚗 ³₃

暑い中少し並びましたえーん
月イチだけの販売で来月から値上がりするから
買う人多かったんだろなDASH!

先月は行ったけど売り切れで買えなかったので
今回は無事買えて安心拍手

そこからはロピアへ🚗 ³₃
近くに新しいの出来たので
近くまで行ったけど
不便な立地過ぎて入れるの
何時になるか分からなそうだったので
ちょっと遠いけどいつものとこへ変更くるくる
前に食べて美味しかったのをGET
少ないけど一応ボーナス入る予定だからねコインたち
ダノ君への日頃の感謝をこめて笑


マグロのブツ切りも買ってみた気づき
安かったけど普通に美味しかったな口笛


焼肉中の写真がこれしか無かったハッ

コーンバターはダノ君好きなやつ音譜

お店じゃないので好きなだけお食べ笑


新玉ねぎの焼いたやつが美味しすぎて

更に追加したー合格


写ってないけど

お肉はサニーレタスに包んで

食べたよグッ


 使ってるのはコレです

 


 でも2人でも今のはちょっと小さく感じてて

このサイズも良いかなぁ口笛

 


 オーバルも可愛いけど

大きさは今のと同じっぽい昇天

 


味付けに用意したのは

焼肉のタレ、ろく助の塩、

スパイス「喜」、かぼす胡椒



牛肉に私の大好きなスパイス「喜」付けたり

ろく助の塩だけ付けたり

牛肉以外にも鶏のせせりを用意してたので

塩焼きにしてかぼす胡椒したり

私は色んな味を楽しんだよーひらめき電球

ダノ君は焼肉のタレ一択びっくりマークw



スパイスの「喜」は

肉、魚だけなく野菜にも 本当に美味しい❤

野菜炒めとかにも使えます😊

 

次は詰め替え買うつもり気づき

 



 


言わずと知れたろく助の塩

おにぎりとかにも最高🍙 

 


ダノ君にも喜んでもらえた

焼肉ご飯になりましたキラキラ

またお金の余裕のある時にするからね飛び出すハート


なんのやる気も出ないので

今日は韓国ドラマ観て

思いっきりダラダラしましょーかねぇ笑い