今週も始まりましたが

ちょっとしたトラブルで

作業が止まってますダッシュ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


凄く忙しい時じゃなくて良かった目

しかもしないとダメなことは

一通り終わってたしね音譜

まだ良かったダッシュ



ある日の晩ご飯

この日はカレーが食べたくて

心に決めてました笑

と言っても、カレーはレトルトカレー

美味しいものがたくさん出てますからねぇ昇天

手を抜けるとこは抜きたい。オホホ。



ご飯は玄米
豚肉と茄子の焼いたのをトッピング


茄子はストウブで焼いたよ🍆

この鍋で揚げ物をして
油がまだキレイだったし
少なめの油だったから
そのまま焼きましたほんわか
ストウブだとジュワっと美味しいのが
出来る❤


カレーに添えたのは
キャベツのサラダと
キュウリの梅和え
カレーにはさっぱりするものが良いよねキラキラ

久しぶりのカレー
美味しく頂きました飛び出すハート



LINEに新機能が出ているのは知ってましたが
使ったことは無くて
最近たまたま買ったスタンプが
ポイント使用なので実際には買ってないけど
組み合わせられるのに対応してたみたいで
楽しくてダノ君に送り付ける笑
ダノ君をおちょくる
自分も初めてやったクセに笑い
そんなん気にしないダノ君
さすがオジサン懐が深いてへぺろ


そのあとに写真にも貼れることを知り
また送り付ける爆笑
こんな面倒なLINEにも優しい笑
貼れるの漢字が違うよ←だまれ
返してる私のLINEの方が馬鹿っぽいw

LINEの新機能楽しくて
組み合わせて送りまくってますꉂ🤣𐤔