金曜日終わりーーーオエー
なんか毎週息絶え絶えピリピリ

でも無事(?)終えられたことを感謝キラキラ

定時で終わったった!

ととのうみすと

 

今週は体調が悪かったので

明日とあさってはどうしてもって

予定以外は外す予定気づき



先週は久しぶりに韓国料理食べる友達と

韓国料理屋さんへひらめき電球


このメンバーは韓国料理を食べることを

目的に定期的に集まるメンバー合格


今回は少し空いたので

めっちゃ楽しみーー音符


場所は鶴橋駅
今回は珍しく鶴橋駅すぐのとこアップ
いつもは大阪難波とか心斎橋付近が
多いんだけどねウインク


まずは友達が大好きなつぶ貝の和え物
あとは付き出し的なもの
パンチャンよりは少なかったな😂



そしてカンジャンケジャンびっくりマーク
たまらーーーーんピリピリピリピリピリピリ
初めて食べたけどめっちゃ美味しい目がハート

カニ味噌にご飯入れて混ぜたら
つまみに最高ニコニコ愛


今回鶴橋にしたのは
ハシゴ🪜するつもりだから!!


サクッと食べて2軒目行こーーチュー


サムギョプサルの食べ放題気づき

サンチュと
パンチャンとチヂミとチャプチェ付き
前はケランチムも付いてたみたいだけど
メニューから消されてたw

でもこんだけ付いてて1980円って
安すぎるびっくり
料理も全部サムギョプサルと合う感じで
美味しかったしOK

あとはドリンクと
追加料理も頼みましたひらめき電球


友達の希望でテンジャンチゲ
お味噌汁のような感じキラキラ
脂っこいの食べたあとには
染み渡るーーー照れ


お肉もどんどん焼いてくれて
お腹いっぱいなったハッ
友達が思わずストップお願いしてたくらい

途中からお店の人も
他のテーブルでご飯食べ出したり
とってもアットホーム笑
食べてるお店の人と話したりもして
良い意味で現地っぽくて
こういうとこ好きだわーうさぎのぬいぐるみ


たくさん喋って
たくさん食べて
楽しい夜でしたーニコニコ飛び出すハート


このご飯の前に買ったキムチは
瞬殺で無くなったよ笑