今週に入って体調が良くありませんショボーン
何だろ、これまでと違うしんどさで
仕事をやっと乗り切ってる感覚ダッシュ


ととのうみすと

 

ある日の晩ご飯
ご飯っておにぎりにすると
なんでこんなに美味しいんだろー目がハート

作り置きのおかずが
ちょこちょこ残ってたので
少しづつだけど種類は多めよだれ
鮭ハラミも1つにしてみたよ気づき

キュウリの梅和え
ギャル曽根さんが何かの動画で
作ってたやつ口笛

梅肉に鰹節混ぜて
キュウリと和えたあと
ごま油を回し入れるキラキラ

鰹節がいい味出してて
これは他のおかずにも使えそう拍手
山芋に合えるとか美味しそうだなー乙女のトキメキ
冷たいものが多くなりがちな中で
お味噌汁は温かくて栄養もあって万能アップ
舞茸と豆腐
コストコで買った舞茸が長持ちするし
全然減らない笑


鶴橋で買ってきたキムチ音譜
いつも買う山芋のキムチと
今回はイカのキムチにしてみたよチュー

久しぶりに買ったけど
やっぱ美味しーーーびっくりマーク

初めて山芋のキムチ食べた時は
こんなに美味しいキムチがあるんかーびっくり
って思った気づき
それを桃谷で買えるって知って
通いだしてからもう何年になるかなーニコニコ
8年とかなるかも

すごく安くはないのかもしれないけど
自分でなんて絶対作れないからねおいで


明日がラスト...
何とか乗り切って
土曜日はゆっくりしたい飛び出すハート