水曜日終わりぃ魂が抜ける
進んでるのか進んでないのか
よく分からんもやもや
そしてやるべきだけど
やりたくないことは先延ばしハッ【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 だって全然思いつかないんだもんびっくりマーク

来週には提出だから

お尻に火が点いてくるぞぉ宇宙人くん



さて在宅勤務の時のお昼ご飯まとめおにぎり


在宅勤務時のお昼ご飯は
とにかく時間との戦いなので
1番多いのは前日とかの余りおかず
手羽元なんて完全に残り笑
お皿もそのままですねぇ昇天
レトルトのトマトソース使ってパスタの日🍝
ミートソースなんだけど
「ミート」の部分はほぼ感じられず笑い泣き
茄子を焼いたのをトッピングしましたOK
しかしバランスはあんまりだなぁダッシュ
サラダとか付けるのがいいんだろな🥗 ͛.*

美味しいと聞いてラ王を買ってみたラーメン
3袋入りのやつね音譜
確かに袋麺と思えないほど
麺はツルツル、汁も美味しかったよだれ
ちょっと作り方だけ慣れないとなーひらめき電球
キャベツとお肉でバランスのつもり...

ちょっと外出したので
マクドナルドにしてみた🍔🍟

照り焼きチキンフィレオ
濃くて食べるとしばらく食べなくて
大丈夫になる笑
これはバランス全然ダメドクロ


非常食で置いてたインスタントラーメンの日

どんな組み合わせがいいのか
調べてから食べたよ気づき


キャベツとニンジン、玉ねぎ、豚肉で
野菜炒め🥬🥕🧅
野菜炒めは久しぶりに食べたなー口笛
タンパク質や野菜と組み合わせるのが
いいらしい合格
あと麺は半分くらいしか食べられずあせる

 


だいたい20分~30分で食べ終わって
あとはゆっくりしたいので
簡単なものばかりだけど
少しでもバランスは気をつけたいおーっ!