金曜日疲れきって終わって

土曜日は早朝から

夜遅くまで遊び飛び出すハート


wicot 薬用スカルプセラム

 

そして今日も友達とご飯ナイフとフォーク

こんなに予定入ってるのは珍し...ハッ

明日から大丈夫なんかいな...


家ご飯の記録が

なかなかリアルに追いつかないスター


大したご飯じゃないけど

自分用の記録なので

お付き合いくださーいチュー

おかずに困った時に振り返ってます(笑)

作り置きがほとんどかな指差し

◇鮭ハラミ(コストコ)
◇ポテサラ
◇茄子の煮物
◇冷奴のキムチのせ
◇玉ねぎ甘酢漬け
ハラミはコストコのやつ🐟
やっぱりお魚があるのっていいねよだれ
無くなったらまた違うお魚買って
ご飯に取り入れていこ気づき
塩サバとかかなぁひらめき電球

あとはちょこちょこおかず

これに玄米ご飯おにぎり
写ってないのはチンしてるからw




昨日買ったフレンチトーストが

味がほぼ無くて笑

朝ごはんにアガベシロップかけて

食べました口笛


 イエローパラティッシと

スンヌンタイの組み合わせが

可愛すぎるラブ


今安くなってます⬇

 


イエローパラティッシのボウルも欲しいけど

なかなかそこまで財力が届かない...

 でも絶対買うぞーーびっくりマーク

スープとかサラダとか

絶対使えるはずびっくりマーク

中を入れた時に柄が見えるのが

好きなんだ~ブルーハーツ




今日は洗濯もしなくていいし
さてお出かけまでゆっくりしよ~ルンルン