すんごい好きな人がいて

その人とは付き合ってないけど

相手も同じ気持ちって分かる...

って状況の夢を見ました泣き笑い


ヒアロディープパッチ


 その人のこと考えるとキュンとする

そんな懐かしい気持ちは

いつまでも良いもんですねぇ昇天



さて

色々被ってるけれども...
晩ご飯スプーンフォーク
◇鮭ハラス
◇しゃぶしゃぶサラダ
◇小松菜ナムル
◇茄子の甘辛炒め
レタスがあるのは珍しいので
豚をしゃぶしゃぶにしたものを
乗せたサラダにしてみた気づき
しゃぶしゃぶ用のお肉があるはずもなく...
豚小間肉🐷笑い
茹でる時には火を入れすぎないように注意注意

ゴマだれにポン酢少し足して食べるのが
私の好みドキドキ
レタスが思ったよりボリューミーで
てんこ盛りになっちゃった拍手

美味しくてまたハラス口笛
今回は少し塩して焼いてみたら抜群びっくりマーク
調べたらこのハラスは皮も食べれるらしいハッ
今日は少し皮に焼き目付けたら
美味しく食べられたーよだれ


小松菜ナムルは作り置きで
新しく茄子を炒め煮に🍆

作り置き使いながら
新しいおかずも作ってローテーションしていく照れ

ちょこちょこ食べるのあるといいからねーニコニコ


残ったご飯には大好きなコレをチュー
と思ってたら我慢出来なくて
最初から入れました笑
混ぜご飯系ではこの若菜が1番好きーーキラキラ


本日は久々ダノ君とご飯行ってきまーすニコニコ

私の実家の事情でしばらく会えてなかったのでね気づき

ダノ君ともキュンする時期...あったかなー(笑)

私は何とも思ってないスタートだったのでね😂