一昨日は仕事後に弟夫婦が来て

一緒にご飯食べて~ウチに泊まり~

大忙しでしたーおーっ!


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

結局準備はドタバタになって

なかなか疲れた笑い

お嫁ちゃんは相変わらず可愛くて

楽しかったけどねウインク



またニトリ話になっちゃうんだけど

今回はニトリというかデコホームの話気づき


デコホームってよく分かってないけど

ニトリが展開してるお店で

扱ってるものも違うみたいパー

一部同じものもありました



ニトリのページを見ていると

デコホームの商品も出てきてて

その中に欲しいものが❤

これまで四角形のゴミ箱を探していたけど
お値段と欲しいものがなかなか合わなくてあせる

でもこれは安いのに
木の蓋が可愛いーラブ

 

 

ウチの近隣の店舗には

もう在庫がほとんど無かったです泣



あともう少し小さくて

スッキリしたタイプのも激安びっくりマーク

これはニトリのカラー⬇

 


デコホームのカラーで

同じデザインと同じ大きさのものもありましたキラキラ

洗面所用に買おうか考え中にっこり


前のゴミ箱は気に入ってたけど

かなり年季入ってたので

変えてスッキリしましたー拍手



今週ある日のお昼ご飯ナイフとフォーク
ほっともっとのおろしチキン竜田弁当

お昼休憩に外に出ることがあって
しかもクーポンも出ていて
またまた買っちゃったルンルン

在宅がメインになって
外のご飯食べることが激変したから
やっぱりたまに食べたくなるニコニコ



今週もあと1日飛び出すハート
やるべきことは多いけど
期限を迫られてはいないから
優先順位を見極めて
出来ることどんどん進めていこひらめき電球