晴れるのは昨日と今日まで晴れ

と聞いて慌てて大物の洗濯しましたっキョロキョロ

何とか無事乾いて安心バイバイ


リッドキララ

 

予告通り日曜日は

コストコへ行ってきましたよー🚗³₃

開店と同時に行きたかったけど

ちょっと逃したら

入るのに渋滞になっちゃったあせる


でも入ってからは

さっさと屋上へ向かったので

問題無し気づき

1人だと身軽ですしね~


久しぶりのコストコ

多分2ヶ月以上ぶりです音譜

私にしては爆買してしまいました🤣

豚こま肉
サーモンハラス
舞茸
コーヒー粉
アガベシロップ
海老(冷凍)

ブリーチーズ
玉子
╍╍╍╍╍

エリンギ ※セール

フルグラ×2  ※セール
フルーツグラノーラ ※セール
パスタ(バリラ) ※セール
モッツァレラチーズ  ※セール


セール品で欲しいものが多くて
買ってしまったけど
いづれ買うものなので
もうしばらくは買わなくていいんだし
ヨシとしよう口笛
海老とアガベシロップは
無い時あるからセールじゃなくても
買わなきゃ、だしさえー


今回初めて買ったハラス🐟
塩味も付いてるみたいだし
焼くだけカンタンキラキラなはずキラキラ

これはちょっと衝動買いなので
美味しくないと困る爆笑

今回は思ったより買ってしまったので
(自分比)
自分用のお寿司も買わず泣
フードコートも買わず泣
帰ってきた笑

せっかく少なくなった冷凍庫も
もちろんまた増えましたよよだれ
あ、でもこれは弟たち来るからだからねOK


弟たちの来る準備もある程度出来たし
あとは明日からの仕事頑張りましょオエー


ひとまず、休みはまだ終わってないベル
昨日も今日も動きまくったから
残りの時間はゆっくりしまーす飛び出すハート