最近アレルギーが酷くて

結構しんどいもやもや

昨日は起きてられなくて寝ようとしたけど

それも無理なくらいしんどくてあせる


BORDER FREE cosmeticsセット

 

今朝はアレグラ飲んで

何とか乗り切りましたショボーン



最近忙しかったり

仕事で外出だったりで

夜ご飯を作る元気が無いピリピリ


ある日はスーパーで半額お寿司🍣


遅くなってヘトヘトだったけど
ちょうど半額になった瞬間に立ち会えた気づき
ここのお寿司
具がたくさんで本当に好き目がハート

おうどん半玉で温かいおつゆも💜‪


大変な1日だったけど
美味しいもので救われたなー音譜
最近同じく忙しいダノ君とのご飯スプーンフォーク
ダノ君チョイスのトマチーズカルビ丼

コレ、美味しかった😋

2人で別々のを頼んで
一緒に食べたんだけど

私だけなら絶対選ばないメニューバイバイ

こうやって広がるのは
良いとこだな口笛
と言いつつ、1人なら
やっぱり選ばないだろーなーてへぺろ
冒険しないタイプ


今週もあと1日ダッシュ
けど、今月末までは
ちょっと気を張らないとダメそううずまき
ヤだけど頑張らなくてはーオエー