今日は今週で1番ハードな日
何とか乗り切ったダッシュ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

少し前のご飯

久しぶりに王将の生餃子を持ち帰りくるくる

前職の時は本当によく買っていたけど
よく使う駅が変わってしまったことで
ちょっと遠くなってしまって泣
駅の反対側まではなかなかね...ショボーン


餃子する時に麻婆豆腐も作るぞ、と
決めてましたよだれ
中華セットラブラブ

ひき肉とニラを足して
ボリューミーに出来た気づき
豆腐がちょっと少なかったかもなーえー

麻婆豆腐はいつも丸美屋

 お手軽で助かる目がハート


まだ余ってるので麻婆豆腐丼でも

しようかしらおいで



この日の昼ごはんは納豆ご飯
納豆に玉子入れたかったのに
目玉焼き🍳作ってしまってて
諦めた爆笑

ものすごい久しぶりに食べたけど
安定の美味しさだわぁOK

 

 


今月は本当になるべく買わずに

冷凍庫の在庫使ってるから

順調に減ってはいるけど

まだ無くならないという

この冷凍庫在庫の多さあせるあせるあせる


今月中はまだまだ冷凍庫の在庫で

いけそう笑い泣き


どこまで行けるか

この機会にやってみよー飛び出すハート