服をたくさん捨ててますが

少し買い足してもいますひらめき電球


リッドキララ


仕事上必要な時があるので探してて

良いのがあったのに

迷ってるうちに売り切れたのが

再入荷してたびっくりマーク

やっぱりいいな、と思ったし

価格も前と変わらなかったから

買っちゃいましたーチュー


色が上手く出ていないけど
もう少しグリーン度合いが高いです気づき


 コレのグリーンですひらめき電球

色も思ってた通りで長い時期使えそうグラサン




次はキレイめマウンテンパーカーキラキラ

去年買った黒がめっちゃ使えたので

今回は違う色をチョイス音符


 

金具がゴールドなとこがこだわり音譜


 

手持ちの服に1番合わせやすいかな、と思って

この色選んだけど、どうなんでしょ←


結局ベージュとかの方がいいのかなーあせる

私自身はベージュは似合わないと

思ってるんだよねぐすん

まぁ使ってみるしかないくるくる




最近好きなシャンブルで見つけた服セーター

在宅ワークの時は

カジュアルな服しか着ないので

こういうのが活躍するOK



これはトレーナー生地だけど

薄めだから着やすそう口笛


ラベンダーカラーの方は

こういう色味好きなんだよねニコニコ

ホワイトスカートとかに

合わせたら可愛いかなーと音譜

ただもう季節外れで安くなってたから

もうあまり着れないかもー泣



服を捨てるようになって

買うのにも慎重になってるし

そこまで欲求も出なくなってきた気づき

前が酷かったという説もあり


本当に使いたいと思えるものだけ

買えるようになっていきたいなーおーっ!

そのつもりだけど

まだまだ改善の余地有りと思ってる💧‬



もう半袖着る時期になりそうだけど

着れるうちは買ったもの

楽しもうと思います飛び出すハート