昨日は週の最終日としては

少ーーし楽でした照れ

でもやるべきこと忘れてないか心配うずまき


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

仕事のあとは友達とご飯ナイフとフォーク

ウチの最寄りまで来てくれて


友達の希望で
お好み焼き屋さん生ビール
初めてのとこだけど
予約して行きました目

ひとまずオーソドックスな豚玉と
シンプルモヤシ焼きそばルンルン

さすが専門のお店
焼きそばの味付けとか
お好み焼きのふわふわした感じとか
とっても丁寧で美味しかったよだれ

せせりの塩焼き~ゆずポン酢~

せせりが私と思ってたんと違う...💧‬
ぷりぷりのイメージやったけど
結構しっかりした歯ごたえやったえー
でも量はたっぷりあって
食べ応えはありましたOK


このお店には明石焼きもあって
だし巻き頼むなら
こっちよね、となり注文ひらめき電球
トロトロで優しい味でした気づき
コレは家では作れんほんわか


それからウチに移動して
トロピカルカクテルデザートタイムパフェ
久しぶりに来てくれて
前の状態知ってるから
めっちゃ物減ったの見て
「引っ越すん!?」って言ってたゲラゲラ

それでも物はまだ多いと思ってる昇天
本当に引っ越すって考えると
まだまだ荷物は多いもんね
引っ越しって何であんなに物が湧いてくるんだろ

とにかく減らして
次は好きなものを
徐々に取り入れて行きたいなキスマーク


楽しい華金だったので
この休みも楽しく過ごしましょ飛び出すハート