今週も始まりましたねぇオエー

体調悪めのスタートですもやもや

久しぶりの5連勤、頑張りましょ気づき


wicot 薬用スカルプセラム

 

すっかり作らなくなったお弁当お弁当

なので食べたくなったもの⬇

玉子焼き❤
今回はチーズ入れたよ🧀
ウチはしょっぱい派ですチュー
玉子2個分で満足音譜

 


 他のご飯はこんな感じひらめき電球


冷凍庫から召喚した赤飯とエビ餃子🦐
大事な長茄子で甘辛煮
ちょっとしょっぱかった💦

蒸籠で蒸すとふんわり木の香りがして

幸せだわ~💜‪

 ※これ使ってます


お皿はこっち




月に一度の大型ゴミ回収があるので

一気に片付けーー昇天


パーテーションにしてたのを解体して

ハンガーラック1つ解体して

捨てる準備したよびっくりマーク

動線めっちゃ変わったハッ


ハンガーラックは

幅が90cmと60cmの2つがあって

この時点で服多いって分かるよね🥺

今回90cmの方をエイッと捨てましたチュー


 コレだけど頑丈だし

物としては良かったOK

 

まだ掛けるものあるのに

無理やり捨てたから

何とか収納しなきゃと

捨てる服探して

今回も20着くらい捨てたよ気づき


結局服以外にも30Lのゴミ袋2つ分

出たかな笑い泣き


キッチンの方がまだ取り掛かれてなくて

そこもどんどん片付けする予定アップ


ある程度捨てたところで

満足してしまったのか

実は少ーし捨てスイッチが

トーンダウンしてたんだけど

ウチとほぼ同じ間取りの方のおウチを

インスタで見つけて

同じ一人暮らしなのに

ここまで違うのは何故はてなマークビックリマークとなりオエー

また良い刺激を貰いました~ピリピリ


捨てることにだいぶ慣れてきたし

物が多いことを不快に感じてる部分あるから

今がチャンス🔥🔥🔥

自分との勝負



ゴミの収集には出せたので

また新しいゴミ袋を用意して

次のゴミの日まで

捨てられそうな物を探し回りまーす飛び出すハート