今日の大阪は夏日でした晴れ
こんな日はどこか遊びに行きたいけど
病み上がりなので
無理せんとこーと思ったのに...


オデコディープパッチ

 

11時に買い物に出て、帰ってきたん17時...うずまき

疲れたぁダッシュ


収納に使う色んなものを探しに

回ったのが...4件、スーパーに2件オエー

結局はニトリとしまむらで

色々買いましたーチュー


ニトリは前に下見してたものを買った感じひらめき電球

カインズも見たけど同じようなものが

ニトリの方が安かったりするんだね気づき

でもカインズはカインズで好き💜‪


そしてしまむらで寝具関係を爆買爆弾

ベッドパット×2

マクラ×1

肌布団カバー×2

マクラカバー×3


今月終わりにね

弟夫婦が泊まりに来るらしく

寝具がね...

あんまり良いのが無いってことが判明💦

寝具って気を遣うよね

弟はどーでもいいけど嫁ちゃんいるからね

実は布団の下に敷くマットレスも

買いましたーおーっ!


 今月のお小遣いは

ほとんどこういうのに消えて行くぅゲロー


マクラカバーの2つは自分用キラキラ
ミッフィーだし
大好きなタオル生地だし
思わず買ってしまったニコニコ
もうすでにセットしたもう1個は⬇
柄違いの色違い
こっちも可愛いラブラブ
確か500円しなかったよーな...コインたち
激安過ぎるよねぇびっくり


肌布団カバーは弟たちのためなんだけど
この大きさって意外と無くてぶー
けど、しまむらには結構あって助かったーびっくりマーク


今日はスーパーも2件行ったんだけど
野菜...全然買える値段じゃなくないはてなマークガーン

安いもの、ほとんど無くて
何とか茄子と小松菜だけ買ってきたガーン

今週は実家のキャベツ残りと
新玉ねぎの残りと今日買ったので
乗り切るしかないえーん


今日は体調がそんなに良くない日なのに
結局6時間、6件お店を回ったので
疲れ過ぎて夜ご飯は優しいものが欲しくなったよだれ
最近はヒガシマルのうどんスープで
うどん作るのがお気に入り❤

 

 

関西なら有名なのかしらウインク

優しい味だから

これでうどんをクッタクタに煮るのが

美味しいのよー目がハート


今日は少しお肉入れたけど

アカンかった💦
ヒガシマルのスープは
そのまんまの出汁の味の方が美味しいグッ
家でゆっくりしよ飛び出すハート
今日買ったもの使って片付けもするぞーキラキラ音譜