1週間が終わりましたースター
やはり4日は早いびっくりマーク
週休3日の話もチラホラ出てますよね...


オデコディープパッチ

 

私が働かなくなった頃に

週休3日が普通になったら...

マジで泣くえーん



今月は冷凍庫整理を本気でしていて

今回こそは!本当に減らす!

先週もスーパーでの買い物はしませんでしたバイバイ


(豆腐とかヨーグルトだけは買ったけど)

他の物は買わなかったら...

こーなりました笑

ショボぉぉぉ絶望
野菜が無い...
そしてイッタラのこのカラー
写真写り悪ぅ...

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サーモンのバター焼き(冷凍庫から)
シイタケの甘辛炊き(冷凍庫から)
コーンバター(冷凍庫から)
なすのソテー(しなびてたやつ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サーモンは生でも食べられるやつなので
レアに仕上げたら
最高に美味しかった❤
冷凍庫にはさ
まだ食材があるんだよねぇダッシュ
そんなわけでメインのおかずは
何かしら出来そうなので
今週はスーパーで
野菜を手に入れたいと思います口笛


ちなみにお昼ご飯も
冷凍してたトマトソースに
冷凍してたひき肉入れて
ミートソースパスタパスタ
ミートソースはまだ残ってるから
何かアレンジ出来ないかなぁよだれ

使ってるお皿⬇

 

イエローも欲しいんだよなーラブ

 

 

グリーンは持ってたんだけど

実家持って行ったら

めっちゃ愛用されてて

持って帰れんくなってしまった汗 

買い直すか昇天

 



この土日は予定無しーー🍐

GW、風邪なのに動き過ぎたから

この土日はゆっくりしつつ

家の掃除、断捨離、整理を

進めるつもり~飛び出すハート