普段はほぼほぼ在宅なため

昨日になって初めて

上司に風邪ひいてること気付かれましたw


リッドキララ

 

普段はチャットなので

分からないんでしょうね昇天


風邪ひいてること分かったら

予定してた外出免除してくれましたー拍手

まだ回復しきってなかったからありがたい🙏



ある日の晩ご飯スプーンフォーク

冷凍庫整理でふるさと納税のお肉ドキドキ



美味しかったー😋
けど脂っぽいから少しでいい笑い泣き


山芋とオクラに麺つゆを混ぜて
豆腐にかけてみたOKOKOK


新玉ねぎのサラダ

醤油と鰹節にマヨ🥗

醤油のとこはポン酢でもヨシ口笛



オクラと山芋のやつは

次の日のお昼にも...

味がしみて2日目の方が美味しい感じがするー音譜

朝ごはんみたいなお昼ご飯がブーム笑
朝ごはんはヨーグルトとかで軽めにして
お昼にこういうの食べると
動かない在宅の時に
昼も夜もガッツリ食べることを
避けられるかなーとニヤリ
これでもそれなりにガッツリだけどね