ついにGW最終日うずまき
まだ現実を直視出来ないのか
何とも思わない...
仕事イヤ、とも休み終わっちゃう、とも。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

あと数時間もすれば

嫌でもサザエさん症候群になるでしょう泣き笑い


最終日は☔かと思ったら

意外とそうでもなく...

家の片付けをしつつ

まだ少し風邪も引きづってるので

ゆっくりしてたんだけど

同じように休みのダノ君とランチ行くことにスプーンフォークコップ


行ったのは私の好きなブロンコビリーステーキ

混んでると思いきや

そんなに混んでなくて驚いたキョロキョロ

写真撮り忘れ📸



そのあとダノ君も行きたいということで

ニトリへ

収納関係を中心に
ネットで予め見たものや欲しかったものをOK

これはコンロ下の収納に
「すき間なく並べられる」と
「コロ付き」というとこが重要気づき

他のこういうのは意外と
ピッチリ並べられなかったりして
スペースが無駄になるから
こういうの探してたびっくりマーク
レジ横でまんまと入れてしまった
毎日取り替えられるスポンジ
前から気になってたから
勢いでカゴに入れてもーたキラキラ
タオルケットは表と裏で
素材が違ってて使いやすそうだったのと
安くなってたから購入ひらめき電球


 多分コレかなニコニコ



あとは安くなってて何となく買った

携帯スタンド


置いたまま充電出来ることが大事ポイントOK

使いやすかったら会社携帯用も買おうかね口笛



まだ買いたい物はあるけど

よくよく考えて予算内に収まるよーに

頑張ろ炎


よだれ



風邪がピークでヤル気ZEROの日の自炊
残ってたトントロと実家からの新キャベツを
玉子で綴じてみた🥚

味付けが自分の想像してたのと違って

私には少し甘辛過ぎたかなくるくる


こういうのはレシピ通りにしても

自分の好みとは違うこともあるから

何度か作って自分好みのを

探し当てるしかないねニコニコ


もう少し出汁の効いた感じに
したいんだけどなー📒५✍🏻メモメモ


さてお風呂とご飯の用意して
ボクシング観る準備しましょ飛び出すハート