天気がとっても良くて晴れ

洗濯物からお布団まで

ぜーんぶ干してます気づき

でもこれも今日までかぁ💨


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

GW後半のお出かけは無事行けたけど

風邪が長引いてなかなかハードだったぁ昇天


でもこのお出かけも

本当に天気に恵まれて

気温もちょうど良くて
とっても気持ち良かったけど
焼けたな、絶対ドクロ


1泊2日でのお出かけは
自然の多いところで
ちょっと美味しいものも食べて
楽しめました愛

もっと食べたのに
写真がこんだけしか無くて衝撃ハッ


しっかりラーメンも食べたよ口笛

味はするんだけど
鼻が詰まってて匂いがしないから
友達にめっちゃバターの香りするねびっくりマーク
と言われたけど全然分からなかった...


どこもかしこも混んでたけど
楽しめたGWでしたキラキラ


今回の旅行に持って行ったのが
たまたまこのセットラブ
本当に便利過ぎて
めちゃくちゃ活躍したなー口笛
車移動だったから
コレに👛と携帯入れて
クルマの鍵は予め付けとけば
ちょこちょこ降りるのも楽チン気づき

このシリーズはまだ買えるので⬇
ここは私も買った正規店です❤
普通に偽物売ってるとこもあるのでご注意を😳
あとクルマで使うものや羽織るものは
Lサイズに入れてニコニコ
よく考えたら全部スヌーピーだったびっくりマーク

Lサイズはガボッと入れられるので
あると便利音符
ただ仕切りは無いので
ポーチとかある方がいいかなひらめき電球