えぇ、風邪ひきました予防

昨日の朝起きたら

ン?違和感...

これは風邪ひきかけやん...

ひいたとはまだ認められないw


BORDER FREE cosmeticsセット

 

昨日はダノ君とお出かけ予定えーん

それは行きたい...

大したとこ行くわけじゃないけど

風邪で行けないのはイヤピリピリ


喉がかすかに痛いのと

頭の奥の方がボーっとする

いつもとか言わないで


のどぬーるスプレーやら

家にあった薬やら飲んで

出掛けてきた気づき



まずは通りがかりのラーメン屋さんへ



モヤシ乗ってない方がダノ君のやつOK

これはダノ君好きそうなやつだわ~キラキラ
案の定お店出てから
美味しかったなーって呟いてたチュー

チャーハンは出来たてハフハフもぐもぐ
新福菜館の流れらしく濃いめ

私は美味しかったけど
ダノ君はチャーハンの方が
あんまりだったんだってうずまき
油っぽかったらしいえー

風邪はひいてるけど
食欲はある私でした笑


ここからは京都市内へ行き
ダノ君はいつものとこで服を爆買い爆弾


帰りながらロピアへUFO
私が瞬きしてる間に着きました爆笑
長い瞬きやな、と言われたーw

焼き肉予定だったのでお肉をひらめき電球


お寿司も買って❤


ダノ君のふるさと納税のタンも食べたよラブ
もう終わりかけ...

野菜は茄子とエリンギと新玉ねぎを焼いて
あとはコーンバター(ダノ君好物)🌽

風邪ひきかけだったけど
普通に楽しく過ごせましたー気づき


私はカレンダー通りなので
この仕事の3日間で風邪治して
休み後半は楽しみな予定あるから
頑張って乗り切ろーっと飛び出すハート

ちなみに今日は悪化もせず
かと言って良くもならず...
早く寝るゾ流れ星