頭痛が良くならないのは
気候のせいかしら...
季節性の頭痛なってる方
居られるかなーぐすん


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


先週発売になって

仕事の合間に

私が買いに行ったものは...
ハイ、恒例の(!)ボールアンドチェーン昇天


今回はスヌーピーコラボクラッカー
と言っても、デザインは以前出たもので
サイズ違いが新発売された感じ気づき
カラー展開は違います♪


最初見た時
絶対買いたいびっくりマークと思ったグリーン
私にとってボールアンドチェーンでは
初のグリーンで
黄色いバスとの色合いが
可愛すぎる目がハート
カジュアルな格好に合わせたいTシャツデニム


ドーナツ柄の方は色でかなり迷ったけど
紐がピンクなとこが決め手になって
チャコールグレーをチョイス恋の矢
このデザイン、ドーナツのとこに
色んな色が散りばめられてて
実物は更に可愛いの❤


このサイズはとにかくよく使うので
なんぼあってもいいですからねニヤリ
ミルクボーイ
色やデザインをその時の服に合わせて変えて
楽しんでますアップ


ただもうコラボモノは
この辺で止めていただきたいバイバイ
ボールアンドチェーン買うために
他の物が買えてませんねんゲラゲラ
節約で決めた目標は死守したい
↑結局自分の問題w

しかし今回のスヌーピーコラボは
特に入場制限も無く
お店はフリー入場だったし

(買える個数は制限あったけど)

オンラインにも出てるので
まだしばらくは在庫ありそうな予感昇天
そうなると他の色欲しくなるから危険⚠️
すでに再販時期の話も出てますしね指差し
※個人の見解です

ドーナツ柄🍩は4色ありますよーキスマーク

どれも可愛いよだれ

 

 バス柄はあちこちで完売しちゃってる...

でもここならまだ在庫有りそうほんわか

 

アース柄のも可愛いけど

今回は見送りおーっ!

 

だけどステッチとの色合わせとか

めちゃ可愛いから余裕があれば欲しい...イヒ

このデザインのカーキ色でLサイズは持ってるチョキ
店員さんから揃えたら可愛いですよ♡と誘惑のお声がけあり⚠️


買ってばかりな私ですが
今年のもう1つの目標である
断捨離も進めてますハッ


◇4月で捨てているモノ⬇
  服40枚
  カバン6つ
  化粧品2つ
  皿2枚
  その他4つ
  アイロン1つ
  ハンディ掃除機
  旅行用キャリー

服は結構捨ててるように見えるかもしれないけど
私が持っている数からいくとそーでもないあせる


ただ、季節も良くなっているし
捨てスイッチが入り出してるので
本当にこのまま色々捨て続けなくてはびっくりマーク驚き