今週もまだまだハードで

今からイヤになってる...魂が抜ける


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

少し前に鉄瓶買いました口笛



2ヶ月くらい待って届いた子❤

形も可愛いし大きさも良い感じ気づき

買ったのはコレです音譜

 


実はもう少し小さいのも持ってて

⬇このサイズかな

 朝のコーヒーは小さい方でちょうどいいけど

お茶にはちょっと少なかったから

大きいのを買い足しびっくりマーク


鉄分が補給出来るみたいだし

これで沸かしたお湯は柔らかくて

飲みやすいんだよねーニコニコ


鉄瓶買ってから

電気ケトル使わなくなったてへぺろ

 

 でもコレ可愛いな❤

今は多分コレの前モデル持ってますうさぎのぬいぐるみ


 

コーヒー入れるのには

こういうのが良いんだけどねOK

 

 

 


とりあえずしばらくは鉄瓶生活続けます飛び出すハート