月曜日からなんか凹んでしまったぁガーン

向いてないのかなぁもやもや

どうしていいのか分からん

そもそも人生そのもの迷子やけどね...🤣


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

ある日の晩ご飯

唐揚げ
アスパラのバター炒め
ミニトマト
キュウリの酢の物
キムチスープ

唐揚げを極めたいよだれ
最近のやり方は
ニンニク、生姜、お酒で下ごしらえ
水分を取りスパイスで味付け
片栗粉と小麦粉半々の粉を付けて
しっかりはたいて揚げる

これでも美味しいんだけど
私の衣の好みは
もう少ししっかり付いてるのが好き拍手


1年近く前に発売された時に
買える状況だったのに
迷って買わなくてずっと後悔してた前置き長...
ボールアンドチェーンのチャコットコラボが
今回は違うカラー展開で発売されましたークラッカー
ホワイトのんにしようかなーと思ってたけど
実物見たら黒のが可愛かったし
カジュアル寄りじゃないのが欲しかったので
黒にしてみましたキューン
今回は新しく「ロンドン」も発売されたんだけど
私は去年の「パリ」が欲しかったから
手に入って良かった目がハート


 チャコットコラボはネットにないけど

他デザインはこんなのあります⬇

 


 ポーチにはストラップがついてないので

買わなきゃチュー

 



 Sサイズも愛用中飛び出すハート

 

 

また今月可愛いの発売されるから

買うことになりそ...おーっ!