この時間に思うことは

いつも同じ

休みはあっという間...真顔


モイストウォッシュゲル

 

この週末、土曜日は実家へ行って

1日かけて家族の用事を色々済ませましたダッシュ


母との買い物の合間にマクドで

限定のベーコンポテトパイ❤
あともう1回くらいは食べたい口笛




日曜日の今日はフリーだったけど

月イチ期間中ってこともあって

全然動けなかった...うずまき


朝ごはんはアボカドトースト

全然見えないけど
ベーコンを敷いて
その上にアボカドペースト🥑
そしてピザチーズ🍕

グラタンのベシャメルソースの部分が
アボカドになってる感じ気づき
この食べ方好きなんだよねぇ指差し


今日はほとんど動けなかったけど
夕方から片付けと断捨離頑張りましたびっくりマーク
朝から同じように動けたら
一番いいのだけどね(泣)

買った収納棚セッティングして
色々動かしてるので
その過程で断捨離を立ち上がる

意識が断捨離に向いてて
捨てスイッチが入っている気がするので
今がチャンス!!

もっとどんどん捨てたいんだけど
どうしても躊躇ってしまうのよぅタラー
修行が足らんメラメラ
でも努力は続けますよーおーっ!


コレ⬇買って

飲み物のストックや

毎朝使うものは収納出来たから

スッキリしたし便利になりましたキラキラ


 

あ、今週末はスーパーへ行かなかったニコニコ

出来れば来週末まで

家にある在庫で乗り切りたいパー


節約してるけど
欲しいものあるから
削るとこ変えて
捻出する計画笑い

そう言いながら思わぬ外食とか
惣菜とか買っちゃうんだけどね笑い泣き
緩くいきましょー