今日はものすごく寒かったですえーん

天気は荒れてたけど

春の嵐で暖かいと思ってた...もやもや


モイストウォッシュゲル

 

今週は月曜日からハードで

ハードな割に結果は出なくて

なんか昨日はそのせいで寝付きまで

悪かったんだよねうずまき



ご飯も作る気になれないくらい疲れきって

スーパーで大好きな海鮮巻きGETグッ

安くは無いけどこういう時は仕方ないおーっ!

もう何もする気になれなくて
おすまし作っただけ...
ネギ乗せないから更に寂しいねw
お寿司には温かいものが欲しい私です音譜

もちろん海鮮巻きはコレ1つじゃないよよだれ
あと3つくらいはあってペロリ笑い
ご飯より刺身の方が多いくらいのボリュームで
大満足でしたー合格


無印良品週間でこれ買ったんだけど
なかなか良い感じニコニコ

 

化粧水とかラインで遣いたくなるなー口笛



今週も長い1週間になりそうだけど

頑張りましょーオエー飛び出すハート