1人だと食べきれないことが

多々あって

野菜の消費とか考えてたら

少しづつ増えていく副菜キョロキョロ


マナラ トーンアップUV モイスト

 

今週は久しぶりにハンバーグ✨

ソースは1個だけかけて
もう1つは醤油で、と思ってたら
結局1つしか食べられなかったダッシュ

奥にあるのが切り干し大根の煮物、
肉豆腐、かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁

近くに出来た海鮮のお店で買ってみたイカ塩辛🦑
ゆずが入っててアッサリ美味しールンルン


最近お粥にして食べるのに
ハマってまーすおにぎり


さて次の日
ほぼ変わりませんね~爆笑

肉豆腐再びと
エノキと薄揚げと豚肉が残ってて
使わないとダメになるので
お出汁で炊いたよ音譜

あと追加の副菜として
ブロッコリーのペペロンチーノ風
野菜はペペロンチーノ風にするのが
本当に美味しいよだれ

これも一房全部丸ごと
ペペロンチーノ風にしてやりましたびっくりマーク

毎日同じような食事でも
全然大丈夫だねー口笛

在宅でお昼にも食べられるし
節約にもなるし
今年はした事ないメニューに挑戦ってのも
目標の1つなのバイバイ
たまにヤル気も無くなるけど笑
ボチボチやっていきましょー飛び出すハート