今週の仕事は4日間だったけど

5日間の時よりも

長く感じた1週間だったぁダッシュ

 

 

月イチのが来たってのが

最大の理由だけど

毎月1週間は振り回されるのしんどいわネガティブ


今回は後半にしんどいタイプ

昨日の仕事のときから怪しげだったけど

今朝もガンガンと吐き気するほどの頭痛ピリピリ


これは薬も効かないし

しんどくて寝ることも出来ない地獄なやつ魂


2種類の鎮痛剤飲んで💊

良い子はマネしちゃダメ🙅‍♂️🙅‍♀

珍しく少しマシになったから

すかさずコレ買いに~


効くのか分からないけど
もう何か解決策が無いと
仕事にも生活にも支障が出るえーん

 効くようならネットで買うつもりひらめき電球


この他にも栄養剤まで飲んで…
休みに何やってるんだか…絶望


何とかまだ動けるようになったから
予定してたご飯作れたー音譜

反省:キャベツがトロットロになるから
             中身は少なめ、キャベツ多めの方がいいOK

コンソメだけで作ったけど
トマトソース🍅のもしたいなー口笛
向こうに写ってるのはトマトジュース🍅

私は味変でケチャップかけたりしますよだれ

因みに写真にあるとおり
ご飯はコレだけですーおねだり
お昼の時は食べたら吐き気したから
まだ食べれただけでも良かったとしよう

明日は何とか体調マシだといいなぁ目