前にアップしてから

もう3日も経つのね...昇天


マナラ トーンアップUV モイスト

 

イイネが100超えてると思ったら

単にアップしてないだけだったニコニコ

時間とともにだけ増えるタイプ(笑)



去る1月終わりは

私のハマってるボールアンドチェーンの

スヌーピーコラボが発売される日でした飛び出すハート


以前の時は殺到して

絶対買えるような状況じゃなかったし

発売当日にダノ君とお出かけだったから

諦めてました凝視


そしたらダノ君のリクエストしたとこが

ボールアンドチェーンの路面店に近い気づき


とは言え

整理券配るってことだったから

無理だろうなーと思いつつ

寄ってもらったら

ちょうどその時間の整理券がまだあって

すぐ入れたーーーびっくりマーク


制限時間20分時計

しかもスヌーピーコラボのは

壁の高いとこに飾ってあって

手には取れないキョロキョロ

なんちゅー厳戒態勢...


迷いまくって買ったのは

カーキのLサイズとMサイズ

カーキの方が刺繍がクッキリ見える気がして
選んだんだけど正解だったと思う指差し


1人3点までだったから
予備も買っちゃう?!
って言ったら
予備なんかいるん...真顔
って呆れられたので買えませんでした笑
1人なら買ってたかもなーꉂ🤣
ちなみにダノ君も一緒に入れたんですが
終始ごちゃごちゃ言ってる私の話を
聞いたり聞いてなかったりしてました←笑い泣き
興味無いことはスルーする天才


でも結局ネットも解禁なってから
普通に買えますチュー

楽天やフリマでも

普通にニセモノが売られているので

気をつけてくださいハッ



ココ⬇は店頭でも扱ってたお店なので

信頼出来ますOK

 

 以前違うコラボをこの実店舗で買いましたよーおやすみ


余裕があればこのバンダナタイプも欲しい🥺

 よく見るとスヌーピーやら

いっぱい刺繍されてて可愛いよラブラブ

一見キャラ物に見えないので

オススメです音譜



ボールアンドチェーンは

次から次へと

発売されるので嬉しい悲鳴だけど

お財布👛と相談要です飛び出すハート