今年はダウンの入れ替えを考えていて

ひとまず新しいものを買いましたウインク


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


コレ⬇です気づき

 車に乗る時とか

そこまでモコモコなのはいらないから

これは薄めなとこがグッ


 

次はショートタイプ

これが結構個性的なデザインで
気に入ったのよーおいで
後ろはこんな感じ
詳しくてキレイな写真は
ココ⬇から見てねニコニコ

 最近は濃い色じゃなくて

淡い色の気分キラキラ




そしてダウンじゃないけど

気に入って買ったのがLEVI’Sのもの拍手



 安くなってますねー!


メンズなんだけど

着た感じが可愛くてラブラブ

ロングスカートとか合わせたら

めっちゃ可愛いのほんわか

スタッフのコーディネートで

女の子も着てたしびっくりマーク



そして更にポイントアップなのが
リバーシブルってこと気づき

めっちゃ可愛いやーーーんラブ

しかし最近は寒すぎて
薄めのダウンも
LEVI’Sのジャケットも
出番無しハッ


寒すぎて
モッコモコのコッロコロで
動いてるわー笑い泣き