暖冬とは言われているものの

寒さが本格化してきましたね雪雪の結晶


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

少し前にコレを買ったら

すんごく良くて💕

 ⬆ネイビー⬆


電気毛布が

1番節電になりそうだったから

1時間当たりの電気代が安いのよー

探してたんだけど

意外と毛布の質感の良さそうなのが無くてキョロキョロ


少し高いけど

思い切って買ったら当たりぃ🎯

これは感触がめっちゃいいぃニコニコ飛び出すハート

くるまってると幸せ~目がハート目がハート目がハート


あまりにも良すぎて
小さい方も買いましたキラキラ

箱に入ってて包装もキレイだし

プレゼントとかにも良さそうウインク


 コレね音符

 

こっちは在宅勤務中にヒザに掛けてるよキラキラ

熱入れてなくても

暖かいし手触りいいから

愛用してます流れ星



でも今日の在宅勤務は

さすがに寒すぎて

足下のコレも付けました...ピリピリ

 

これで

この冬を乗り越えるぞー⛄️❄️

寒いのホント苦手...