クリスマスが終われば

一気に年末感が出ることは承知びっくりマーク


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

そして毎年クリスマスの記事を

上げるタイミングを失う笑い泣き

だが、空気読まずにあげる!


私、あんまり良く分かってないんですが

クリスマスって25日はてなマーク

そしてイブは24日で

お祝いするのはいつ...はてなマーク


というのも

ウチのカップルは

日付にこだわってなくて

クリスマスだけじゃなく誕生日とかもね

その付近のお互いの良さげな日にしてるから

だんだん分からなくなってくる爆笑

お互いの仕事とかね
ということで我が家は
今年は23日にしましたークラッカー
でも色々予約も出来たし23-25日が
一般的なのかなー。


ダノ君が待ち切れず
揃わないうちに始まった笑
サラダはもう食べてたよよだれ

メニュー

この日にコストコへ行ったので
ダノ君チョイスで
ローストビーフハイローラー

ダノ君リクエストのペペロンチーノ🌶🧄
アサリでしたからボンゴレビアンコはてなマーク

チキンはケンタッキーで
バーベキューチキンと
胸肉のロースト⬇
中にホワイトソースが入ってて
なかなか美味しかった😋

ケンタッキーのオリジナルチキン
食べたいけど
この時期は単品売りしてないみたいだし
セットは2人には多い泣
今年はついにオリジナルチキンを諦めたけど
ダノ君は
やっぱりオリジナルチキンがいいかもなー
って言ってたので
来年はどうするかね昇天
私がチキン担当だけど
そこらへんはお任せ~

今年の胸肉のロースト自体は
美味しかったから
これはあればまた注文するかも飛び出すハート

ケーキは今年初めてのとこ
とっても美味しかったけど
中のイチゴ🍓感が寂しくて
リピは無いかなーあせる

いつものやつが
どんだけ満足感があったのか
分かったひらめき電球
けど、今年はもうクリスマスケーキ
しないらしく断念おねだり
来年も無いのかなーダウン

さて今週頑張れば年末!!
年末感が薄くて変な感じニコニコ