この間もしてませんでしたはてなマーク

楽天お買い物マラソン気づき


そしてまんまと買っている…おーっ!


 

 

1枚1470円の激安ハッ

レビューもいいから楽しみドキドキ



 

 

梅ってスーパーでも意外と高い💦

料理に使うから潰れてても全然問題無しおいで

むしろ潰れてる方が楽🤣



 

 ワンピースが楽すぎる毎日昇天

色はベージュ系にしてみた



 


 今欲しいを1番クリアしてるコンパクト財布

◇小銭入れが外に付いている

◇カードの収納力多め

◇お札は二つ折りで入る

◇色が可愛い


トープとオレンジの組み合わせに

してみました音譜



 

 これは去年買ってすごく使いやすいから

色違い購入ひらめき電球

去年はモカベージュで今年はブラック合格

これは100%使いやすいOK



最後に最近のコーデはてなマークというほどでもない

このポーチに買ったお財布入るかなぁ👛


とにかく楽チンな仕事で使えるブラウスも
買いたいー目
これはもう少し吟味しましょ飛び出すハート