おはようございます😊


きのうは岸くんがジャニーズ最後の日..
いつもの3人でこの日に集まって
 お誕生日会と ありがとう..✨
      これからも岸くんよろしくね💜


そんな集いになりました(^.^)~~



場所は都ホテル岐阜長良川
 ラウンジフローラです

体調崩してたRちゃんちから
近いこちらで会うことに🤗✨
体調もだいぶ良くなってよかった…✨


みなさまも無理は禁物、
 岸くんじゃないけど健康第一です
  健康であってオタ活ができる✩.*˚



お庭のみえる席に案内されて
岐阜城がみえる緑でいっぱいなお庭





ピスタチオのケーキ音譜

 ほどよいスイーツで美味しかった😋︎💕︎



最後の投稿キシリアる。

新幹線で名古屋に行きなごみちゃんと合流!

2人して何時にあがるかな?と、あせる



ギリギリもこまるけど

早い時間も岸くんはないよね…👀

 なーーーんて話してたら




まずは大事な「Gメン」

名古屋で観てꯁꯧ出てきたらあがってた‼︎

12:00更新でしたね💜





あっ!映画のお席はプレミアムシート

( ु ›ω‹ ) ु♡初デビュー!!!2800円です




わ〜〜〜ん︎💕︎





ソファ柔らかくて隣の人が

視界にはいらないサイドパネルに

ソフトレザーシート︎💕︎荷物も横に置ける!

とってもラグジュアリーなお席でした‪( 💓∀💓)



そして音響が非常によい!

いつもの映画館は音が割れる感じがして

毎回そこ気になってて...だけどミッドランドスクエアの音はそこも気にならなかった



めちゃくちゃにいい映画館でした♡







最後のキシリアる。

なんとも岸くんらしい、笑

いつもと変わらない文章で、笑



"ニッパチ"がまず脳内離れないし

  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ




"笑"→これも最大14個並んでたし( *^艸^)

最後のキシリアる。だったけど、、

クスッ…と笑ってしまった💜💜



岸くんが素敵な方に出会い

素敵な経験ができたこと

わたしもとっても嬉しい...


わたしはキンプリのメンバーと

岸くんから幸せな景色を

たーーくさん見せてもらって

嫌なことだらけな毎日だったけど

岸くんのこと考えてるときはhappyになれた

いまもだけどね…(*ฅ́˘ฅ̀*)‪ෆ‪.*・゚



岸くんありがとう♡





そしてですよ...

お誕生日動画🎉



くんの♪

もぐもぐタイム😋




カードを探すゲーム形式なのはいいけど

岸くん…何か大事なこと忘れてない?





腕立て伏せカードのこと







忘れてたでしょおいでおいで







(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





そこほしかったんだからぁ〜😭

なんならTシャツ脱いでの腹筋が

……ほしかったのよ♡♡♡






体つくってるな、、と

 うすうす気づいてるからね(*´艸`)キャーラブラブ






脱がないでいいから、

    腕立て伏せしてくれ...っショボーン




楽しみにしていた人も

 多かったとおもうよぉ 岸く〜ぅん!

腕立て伏せ見たかったよ→まだいうか…笑笑





1人動画はね、、岸くん心配で

 はぁ〜大丈夫かしら💦




甘い言葉も( - -)"ハピネス..って😆


 いやいや...⤵︎

  もっともっと💕

   甘い言葉がほしいわけよ




ASMRはレアでうれしかったんだけど

腹筋ね💜そこ大事なのよ、笑笑






さてさて夜のお店はコチラ↓




割烹居酒屋

「肴や 岸」




なごみちゃんが見つけてくれて🤣

わたし達どこまで👀🫣

 岸に拘ってるの...爆笑なんだけど!




しかも頼んだお料理は

 誕生日動画→もぐもぐタイムのメニュー



きゅうりの一本漬けはなかったから

 つけもの盛り合わせ♡


豚足もなくって→豚の角煮♡

 トロトロに柔らかい〜


たらこ、ざるそば♡



手羽先は岸くん好きだから注文した

秩父の花火も

  リアタイしてみてたよ🎇🎆





岸優太くんの第二章‪ෆ‪.*・゚💜

わたしも応援していきます


岸くんと同じ景色を

 まだまだ見ていたい

      💜💘💜✽.。.:*・゚



これからもよろしくね…岸くん^^




最後のお手紙...

9/26に郵便局へ📮𓈒𓂂𓏸普通郵便で29日まで届けばいいか...そう思ってたら

郵便物の量で明日だしになるかも...と

もし何かの事情で遅れるとやだなと思い

急遽、速達にした‪ෆ‪.*・゚






壺にも//⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*↓



帰りがですね...岐阜駅から

21:21のJRに乗って米原へ

乗ってる人も少なく、初めてのった電車で

夜だし景色も見えないそして冷たい風が隙間から入ってきて...携帯の充電が5.....(✘﹏✘ა)💦


なんか寂しく不安な気持ち100%になる

なにかあったらどーしよー

  充電5だと連絡とれなくなったら😭



岸くん退所日なのにぃー!!

さっきまで楽しかったのにー!!

😭😭😭😭😭😭




 。゚゚(´□`。)°゚。 

気持ち最高潮に下がっていた

 


無事に米原について新幹線のって京都へ

着いたら豪雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

傘もってないし駐車場まで横断歩道わたると


全身ビショビショ( ߹꒳​߹ )



コンビニで傘かって700円もするのぉ?

前は500円じゃなかったっけ?

脳内...高っ!!ムカムカ

 しばらく700円が離れない、笑笑




岸担だからそこ大事よ👍✨担当倹約だからね




車に乗って…

岸くーん(○´・ェ・`○)

 最後は岸雨降らせたね



そんな運転しながらの独り言💜


ジャニーズで14年間よく頑張ったよ

いろんなお仕事して私にはわからない

計り知れない気持ちも沢山したんだもんね



そんなこと想うとね、

今日は明るいぷりんさんだったのに

急に号泣...😭



大好きな

  Little christmas



この曲聴きながら 

リピリピしながら

これいつものことです(*ฅ́˘ฅ̀*)‪ෆ‪.*・゚


真夏もChristmas

なんなら年中Christmas..🤗💕






家ついたら着替えて

愛犬ちゃんとハグハグꯁꯧチュー( * ´ ³`)






岸優太の第2章...💜

 これからも 岸くんとともに‪ෆ‪.*・゚






ps.アメブロ芸能人ランキングをジャニーズからアーティストへ変更しましたので今後のブログはそちらからよろしくお願いいたします。





では長文お付き合いくださり

ありがとうございます(^.^)/