おはようございます😊


Gメン...♪*゚ Gメン...♪*゚
 😙きのうも観てきました!


8/25から映画館とお友達♡


いつも同じ劇場で観てるからね
自分の家に帰ってきたような...
(・・;)、、場所になってる🤭💕




平日だけどお客さまも観にきてたよ!

きのうは水曜サービスデーで1300円

お財布に優しいお値段で

 (*^ー^)ノ♪…得した気分だった♡♡



あと何回観れるか分からないけど

そんなこと考えると…寂しい


でもDVDもきっと発売するだろうしね

円盤化に寂しさの

 埋めあわせしてもらいます💜





あっ…、

勝太がレイナとハグするとき

 「もう大丈夫」



…って言ってるの?




毎回、そこ確認できない⤵︎💦

勝太 くち動かしてた?

 微かに何か言ってるのうな…


そこも確認できんーーっ⤵︎爆笑





だけど、あのハグする勝太の腕

おとこ...なのよねぇ〜(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)💕

肩から指先まで

 優しさとオトコを感じるのラブラブ






#Gメンメイキング祭り


休憩中にバイクにまたがる岸くん💜

このバイク...気にいったのかなぁ

 って、写真みて思ってしまった♪




ベンチコートの左袖には

 "勝太"のネームが入ってる♪



誰のかすぐわかるように

みんなの名前つけてるんですね!







アクションメイキング何度観ても、



  すっごーーーーー‼️






このメイキングは

たくさんの人に観てもらいたい!


言葉がでないくらい

簡単に「頑張ったね」も言えないし

「お疲れさまでした…」でもないような



ノースタントで挑んだ

 Gメンが誇らしい♡



そして岸優太って人は

 真正面から仕事に向きあい


何度も何度も

 練習して自分のものにする



この姿勢はジュニアの時と変わってなくて

とても…とーーーっても 

 カッコいいんだ\('ᴗ' )>︎



自慢な♡

自慢な彼...岸優太(⑉• •⑉)💞 ̖́-‬

 (その目線やめなさいパンチ!あせる




それでは『Gメン』ラストスパート‼︎

応援がんばっていきまーす💜


 ではでは…また(^.^)/