おはようございます😊


Gポイントキャンペーン
 新しいお知らせがきた!!
  
 (((o(*゚▽゚*)o)))

#Gメン完成披露公式ツイをRTすると
1ポイントゲットできるそうです🤗💕
Gポイントいっしよに貯めてこぅ〜

 

 

 



・:*チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



ではでは…

いつもより長文になりますが

どうかお付き合いくださいませ💝🫧




きのうのW.Sニコニコ音譜音譜
 「めざましテレビ」



朝から岸ワールドに大爆笑❗️
 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もーーーう‼️岸くんったらぁ〜

バカバカ〜(愛情いっぱいなバカね)

ほんと..可笑しいんだから笑ꉂ🤣𐤔

笑いすぎて…お腹いたい(*´艸`)ププ



挨拶にキャストの皆さんがステージに✨



 主演の岸くんがゼロ番…(T . T)

 こんな日がくるなんて…ねッ♡幸せだわ♡





黒のインナーにGOLDネックレス✨

グレーのスーツでイケメンに仕上げてきてる

日焼けした肌とネックレスがいい感じ



    (((✧ღ✧)(♡♡)🌟⋆꙳




めちゃ‼︎カッコいいんだけど😍

にっこり笑顔に

 岸担全員 沼行き確定💜





本当にね、大事なときは
しっかりキメてくるんだからぁ〜
岸くんズルいよねーーーー👀



田中圭さん

竜星涼さん

岸くん3人の


めざましテレビ⏰

高校時代に熱中していたことは?



竜星くん🌟


「コンビニでバイトしていたんですけど

   それはすごく行ってましたね」




いつもの口調の岸くん

すごいっすね!

意外っすねぇ!






ほぅ〜





( ˙꒳​˙ )そうっすか…








謎の撃沈…😱՞





圭さんは?🌟


「日雇で裏で段ボール運んだりとか

  いろいろやらせていただいてました」





またまた同じ口調な岸優太


はぁ〜





…( •̅ · •̅ )






笑、当然💦

撃沈… 😱՞






🤣🤣




岸くん、岸くん!

ここはちよっと盛って

トークに繋げればよかったのに、笑


でもこれが岸くんなんだもんね

一応、ウケてたから(#^.^#)よかった!





逆にくんが熱中していたことは?

…と、質問されて









きたきた…きた気づき笑い泣き







ペン回しっすね!

しかもジェスチャー付きで分かりやすい‼︎





かっこいいなって思って

めちゃ練習しました



圭さんと竜星くんは大爆笑〜

わたしも大爆笑〜🤣🤣🤣



お二人とも高校生に

どんなバイトしてたか話してるのに

そこに乗っからないで…

🤣ペン回し…って

    おいでおいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



けど、岸くんは

 …なんでそんなにウケてるの?



ってな顔してて…少し顔が赤くなって

>ω<…💖 ̖́-‬かわいすぎるぅ💕

もーう‼︎岸くんったら..コノヤロウ(ง ˙˘˙ )ว





大爆笑のあとは香水の話しを、


寝る前によく香水振ったりします。朝起きてちょうどいいくらいの香水の強さになるんです。



圭さん、

 嗅がせて…




手首を口元へ😊



きょはつけてなかったみたいで

2人に

 「なんやねん!」と、つっこまれてた😆



この香水の話しをお昼食べてるときに

ちょうど私たち話してたの!!!!!!

つけてる香水どこのかなぁ…ってね

同じ香りに包まれて寝たいもんね…💜


「岸くんは教えてくれないよねぇ〜」

…と、岸担3人で話してたの

     (๑•᎑•๑)*+:•*∴:♡





時間がきちゃって💦

岸くんが

 撮れ高ヤバいっすね




気にしてるのに、

まわりからは撮れ高だらけだったと

爆笑ハンパない…笑笑


今日も絶好調な岸くんです



岸くんがいると明るい現場になる♡

平和すぎる空気.。o〇

笑いもとれて…撮れ高も最高で

映画も宣伝して…



こんなふうに...

岸スタイルになってきてる(*>∀<)ノ♪

岸優太の愛され力は

  これからもつづきます...ஐ‬_,⋆*





きのうの新聞📰

か・め・は・め…背水の陣!


このギャグをお客様と

100人の報道陣の前で披露したんだ、笑




ここはバラエティ岸優太です😆






┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈


さてさて…

試写会に参加予定だったきのうは

一日 予定あけていたので


なごみちゃんと2人で

京都&名古屋のGメン衣装展へ行ってきました


どちらも7/31まで開催♪






ここからはお出かけ日記です💜





京都駅で待ち合わせ

イオンモール京都4階 但馬屋前


肝田茂樹

梅田真大

薙竜二



なぜかレストラン街で展示されてました

ご飯どきにたくさんの人に見てもらえるもんね

(。'-')ウンウン いいことだ♡




矢本さんは小柄だから

制服サイズもコンパクト



せっかくだから小物も一緒に

展示してくれたらよかったのにな



梅ちゃんならサングラス

肝田ならリュック

薙ちゃんならアクセサリー

あとね靴も!



ケースに入れて見せてくれたら

👀と、ちょっと残念♡





いやいや…地元で展示してくれてるだけでも

文句いえないのだけど…


人間...欲が増してくる〜ぅ、笑笑

地元で開催してもらった

感謝は忘れません(⌒▽⌒)


一生の思い出にはしたくなく、

一生の出来事💜

 …にしておきます♪→ドッチモオナジ?





次は劇場内のポスターを撮りに…



これって映画観る前と

見終わったあとに



岸くんがお見送りしてるの

゚+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


何度も足を運ぶことお見通しですか?

もちろん、

 時間がある限り観に行くよ


  ‪ෆ‪.*・゚ෆ‪.*・゚ෆ‪.*・゚ෆ‪.*・゚🌟⋆꙳







写真撮って名古屋行く前に

こちら…伊勢丹にある都路里へ

抹茶スイーツのお店🍨🍵


「特選都路里パフェ〜ほうじ茶〜」



抹茶スイーツ食べるつもりが

オーダー直前でほうじ茶味にした♡

雲がかかっていて上手く写真が撮れなくて

色がイマイチ💦



  



こちらの写真がイメージ🤭

ホイップ、カステラ、ゼリー、アイスクリーム

栗も入ってた🌰ほうじ茶風味で

すんごーく美味しいの💕うまっ😋🍴💕






ではでは、次は

🚄🚅💨名古屋へ─!



イオンシネマ大高劇場ロビー

門松勝太

瀬名拓美




やっぱり岸担の私には

勝太の衣装が視界に入ってくると


テンションも高くなる💕





岸担さまもぞくぞく写真とりに来ていて

みんな譲り合い精神✨でお行儀よく

お写真撮ってました…💜💜💜



なごみちゃんのちょっこりさんと↓カワイスギル音譜



横からも撮るよね〜

腕も足も長い岸くんだから

隣の瀬名くんとジャケットサイズ感も

変わんないように思えた🤗






ビデオ撮ってみたので
 気分をお裾分けします〜( ˊᵕˋ* )♩




京都と名古屋で追いチケ💜

名古屋でチケット買って戻ってくると

なごみちゃんがお一人岸担ちゃんを



 👀ナンパしてる…

   え・・✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ ͗ ͗



ちょっと盛って書いたけど、笑

わたしなんてなかなか自分から

誘ったりできないんだけど

なごみちゃんは社交的な性格



2度…ナンパしていました🤣




お一人できてたお姉さま♡

なんと、川越からやってきてたの‼️

そこから仲良くなるのハヤッ💦



3人でひつまぶし食べに

     😋✨(๑ᵔ⤙ᵔ๑)気づき



最後にでてきたお出汁も美味しくって

全部美味しいただきました♪





試写会はずれたから

川越から名古屋へ飛んできた…って😭

予定あけているもんね…みんな、

試写会の日は岸くんを感じていたいんだもん💖




小さいコップが可愛くて💕

いろんな写真撮ってみた🤗ラブラブ


アクスタの影も可愛くて…

みんな岸くん溺愛すぎぃー爆笑





そんなこんなで→どんなこんな?笑

楽しいオタ活な1日でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎💜



長文読んでいただき…

ありがとうございまーす😊






・:*チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


7/27発売

stage fun vol.29

岸優太


7/28発売

シアターカルチャーマガジンT49

表紙 岸優太


7/28発売

MORE910月号合併

岸優太


7/28発売

CLASSY9月号

岸優太



:*チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



8/1発売

Eye-A9月号

岸優太


8/1発売

婦人画報9月号

岸優太


8/1発売

bis 9月号

増刊号表紙 岸優太


8/1発売

メンズプレッピー9月号

表紙 岸優太


8/1発売

nicola 9月号

岸優太


8/2発売

テレビステーション16

岸優太


8/7発売

DUET9月号

表紙 岸優太


8/7発売

steady.9月号

表紙 岸優太


8/7発売

日経WOMAN 9月号

岸優太


8/8発売

サンデー毎日

表紙 岸優太


8/9発売

FINEBOYS9月号

表紙 岸優太


8/12発売

ベツコミ8月号

岸優太


8/12発売

mini 9月号

岸優太


8/16発売

からだにいいこと10月号

岸優太


8/19発売

フィガロジャポン10月号

岸優太


8/21発売

AERA

表紙 岸優太



・:*チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


7/30 19:00〜

鉄腕DASH!

岸優太


8/3 19:00〜

VS魂×アンビリーバボー合体3時間SP

岸優太


8/61 9:00〜

ウルトラマンDASH

岸優太


8/7 20:00〜

ニノさんとあそぼ

岸優太