おはようございます😊

このブログを本当はアップする予定だったのですが岸くんのGメン追加キャストの解禁があって編集に保存のままになっていました😓

 

ツキヨミMV1億回再生
 音譜おめでとうございまーす音譜

ジャニーズ事務所では1億気づき


そんな素晴らし〜〜い\(^-^)/
 記録を残したキンプリちゃん達まじかるクラウン



記録と記憶を残してしまった💜
 本当に本当にオメデトー🎉


公式からもお礼のツイ音譜
あがってましたねぇ🤗ラブラブ


 




・:*チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


さてさて、冬ドラマを
私..たくさん見てましてね

「星降る夜に」最終回✨



  はぁ〜最後のほうから
   大号泣してました・:*✨✨


ピュアラブラブラブすきだな!
 鈴と一星2人がよかった(^.^)


演じる吉高由里子ちゃんに北村匠海くん
2人のカップルが

 超…可愛かったなぁ〜




毎週、2人のピュアラブに


胸キュンしてましたぁ💖




"好き"
"愛してる"

この手話覚えてしまった🤗ラブラブ
誰につかうねーーーん…って、笑笑
岸くんにライブで使おうかなぁ→そんな現場もない
😭😭😭





ではでは、
岸、生き物図鑑をつくる。(沖縄編)


"キシ&キジー"、
 遅くなりましたがUPしまーす˚✧₊⁎💜



"キンプる。"はね、

こっちはリアタイで見れないから

書くタイミングがなかなか…ね、、💦



久しぶりに書いてます😊




ビックリしたのがこの人↓


ターザン???



沖縄にターザンいたの?

ホンマに…?

令和なのに…と驚いた!



森やビーチで生活、年間300日

ネイチャーガイドとして活動のキジーさん



イケメン2人の

 沖縄ロケです🤗💕


キシ&キジー



これ..運命的な

 出会いでしたよね♡





ビジネスターザンじゃなかった…って

🤣🤣岸くんの日記に↓




ロケ弁がリニューアルして

岸くんがみつけた生き物でロケ弁のランクが決まる設定に↓




沖縄でも生き物大好きな岸優太は

ビッグサイズなトカゲやイモリを

素手でとってる…(・_・;


ワタシは絶対に無理だから

岸くん尊敬するわおねがいラブ





こないだカメムシが

部屋の照明にくっついてただけで


 ギャーギャーあせる騒いでましたから😂




だって…飛ぶのよ

飛ぶたびに

 ひゃ〜あ‼︎こっちにこないで‼︎



こんな私ですから😂


テナガエビまでとってる岸くんスゴい!






そして"森のおっぱい"と呼ばれている

木の実なのかな…

 粉ミルクの優しい甘さ♡


岸くん粉ミルクの味覚えてるんだ、笑




それよりも岸くん手が✨キレイ!

指も綺麗なんです😊✨指先に見惚れてましたラブラブ



こないだ"マツコの知らない"世界に

ハンドモデルさんがでていて

岸くんの手を思い出していました


岸くんの手のほうがキレイよー!!

手タレにも負けてない綺麗な手だわ😍





ちむどんどんの舞台の新川川、

ここで番組の企画

 「怪魚オオウナギを蒲焼きに!」


岩の底に潜んでるウナギを…


 につっこんで…って、



そんなの怖いに決まってるよぉ



岸くんも超怖くって、勇気が…




はぁ…



ため息もでちゃうし😮‍💨

しかもキジーさんがお手本みせるわけでもなく



なんで俺からやるんですか?




と、スタッフに投げかけても

シカトスタッフ笑い泣き笑い泣き




勇気だして川の中へ手を、



だけど何もいなくって




ロケから2時間経ち、

キシ&キジーは葉っぱを食べてるぅ〜👀



岸くんもターザンになれそうだわ

筋肉ムキムキ💪

 イケメンターザンラブラブ


沖縄ターザン

 キシ&キジー有名になりそう








ロケ弁は4種類発見♪

食材のランクは竹でした😊





キジーさんが用意してくれていた

イノシシの肩ロースを岸くんおねだりして、


もぐもぐタイム♬



もぐもぐ岸くんに

キジーさんがうれしそう(#^.^#)


平和な時間だわ😋




オオウナギを探し時間は22:30

ロケ開始から8時間半💦

体力的にも捜査できてあと1時間ほど…



朝に現地入りしてこの時間だもんね

皆さま本当におつかれさまです



時間もなくなってきて

岸くんから

 二手に分かれますか?



ロケを熟知してる岸くん♡いろんな経験を経て成長してる岸優太が見れたそんな嬉しい瞬間ラブラブ





岸くんがみつけたのは


 スッポン





ちっ、スッポン…




なかなかゲットできずに

焦ってくる岸くん…


スッポンって、こんなお腹してるのね💦




オオウナギをキジーさんがゲットしたけど

体調が60センチ😥残念でしたが、

怪魚オオウナギ…メートル越えではない


ここでロケは終了〜




だけどギジーさんが朝の4時まで

メートル越えのウナギを探してくれて




1m6㎝🤗気づき




キジーさんありがとうございます!

本当にいい人だわ♡♡





巨大蒲焼き…ラブ

 もぐもぐタ〜イム💜



ニコニコ😊

最後にこの笑顔・:*ラブラブアザーす(๑˃̵ᴗ˂̵)






どうも味はササミだった..巨大ウナギ


岸くんの

 鷄ササミ丼だね



横にいるキジーさんもウケる🤣

なんでも笑ってくれるキジーさん、

いい人いい人〜❣️






岸くん、キジーさん 

そしてスタッフの皆さま


2日間のロケ、

大変大変お疲れさまでした

わたし達にちゃんと届いてます💜