7月2日放送
THE MUSIC DAY

10回目になるんですね〜🤗
夏がはじまった♡…と
歌番好きな私は昨日もテレビをずっとつけながらウチの中で過ごしてました〜

梅雨もあけて猛暑の連日晴れ
今日は☔️雨です♬空も雨で大掃除されたようで
空気吸っても気持ちいい〜🤗ラブラブ



THE MUSIC DAY🌟

れんれんのドラマ宣伝も..🖤
ドラマやリハで忙しいけど
廉くんも頑張ってほしい!細いから夏バテしないようにね〜


ドラマ楽しみにしてるよ!!



披露したのは

 「踊るように人生を」



MVもながしてくださって、

岸くんハート♡いただき


この岸くん

 可愛くってすきぃ(๑>◡<๑)音譜




テレビの皆んなに岸くんからの




 ウィンク

 💜(ゝ。∂)





😆😆😆💕

めちゃめちゃ...Winkしてる‼︎



ほんとにね…もーう笑笑



 岸くんなんだから飛び出すハート





楽しい楽しい💕

岸くんをありがとうね⤴︎⤴︎


そんなとこも

もちろん..好きだよ〜(〃ω〃)ラブラブ





それにしても、

 キンプリちゃんの



 オーラが…すごくない?




イケメン軍団まじかるクラウン独走中です〜

 まだまだ伸びしろあるのがこわい

  

アラサーの5人を想像しても

どんなイケメンになってるのか

明るい未来しかないわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







岸くんの横顔にヒャー💕

 …とトキメイてたら



気持ち歌にオン♪

こんな岸優太…感情が溢れてきた目力に


一瞬 息できなくなった



表現者 岸優太♡




岸くんのパフォーマンスが

やっぱり好きです。







3年ぶりの有観客!

岸くんも嬉しかったのかな




こんなにも



(*゚▽゚*)ラブラブ

ステキ笑顔ふんわり風船ハート






キラキラ感🤩

ヤバいほどのKing & Prince


紫耀くんのうさ耳❤️

テレた紫耀くんでかわいいね




ジャニーズ43名のシャッフル♬

山田涼介

岸優太

岩本照



抱きしめてtonight/田原俊彦





ふわふわ衣装♪ドームのですね✨

気持ち良さげなふわふわ〜

 



白の王子様衣装に目がいくの〜


ジャニーズグループの中でも

豪華な白の衣装♡♡

衣装さま

 ありがとうございます♡



トップバッター✨

岸くんお疲れさま💜


 





ラストの青春アミーゴ

リラックスな笑顔💜


生放送やっぱりいいな〜






なかよし♡

 ストプリ(#^.^#)


 みんなかわいい〜♬



part3も待ってます(^^)





そして生放送まえの

14:30〜インスタLIVEまじかるクラウン


急なお知らせにビックリ‼️



もちろんリアタイできましたよ〜




岸くんのダンスが盆踊り..には笑った😆

紫耀くんはね、そこ?ってとこを突っ込んでくるの..いつも私は笑ってまーす♡ツボにくるの、笑笑


ガチだからと岸くん言いきる〜

この会話もすきーーー❤️💜



本番前の忙しいときに

メンバーのみんなありがとうね🤗音譜


短い時間だったけど

とてもとても嬉しかった🤗ラブラブ





ではでは…(^.^)/