おはようございます😊
今朝は岸くんの夢みて起きました〜
内容がね、



新しいCMの夢だったの🤗ラブラブ




しかも…香水系💜




その情報を
一緒懸命スマホで調べるワタシで





なんか起きてすでに疲れてる




しあわせ疲れ…っての?笑笑





だけども〜(⌒-⌒; )


✨✨✨✨💜

岸くんのCMのパヒゥーム系💜
心惹かれるなぁ〜
部屋において
お部屋の香りそれにしたりとか

いいですよね〜✨





正夢になるように言霊〜💜



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
King & Prince
 newアルバムまじかるクラウン

 「Made in」


初回限定盤B(特典映像)
Special Teaser公開しました😊ラブラブ


「king of執事の称号」を
勝ち取るのは…だーれだ❓



ビリビリした5人に
紫耀くんのイテテに
岸優太の変顔
ジンくんの超大量なタオル運び
海ちゃんのたらい落としに
極めつけはれんれんのちゅ〜?


もうもうね、
なんなんですかぁ無気力あせる
楽しいキンプリちゃんでいっぱい!



ラップの岸くんにトキメキ増し💓増し💓な
わたしに、、


ビリビリショック目汗
めちゃくちゃ可笑しなゲラゲラ変顔な
岸くんぶちこんでくるなんてぇ!!!


このギャップがね!
いいんですよけどねっ😋




#バトルオブバトラー


 

 



今日もリピです♬
それでは…(^.^)/